縮毛矯正をして、髪のボリュームが無くなってしまった方必見! くせ毛にもオススメのオゾンパーマ

オゾンパーマとは?

オゾンパーマとは植物由来成分オイルとオゾン効果を組み合わせたパーマのことを言います。

この商品に含まれているのが3つの植物成分です。具体的に言うとサフラワー油、アボカド油、シアバターの3つとなります。

 

サフラワー油は紅花の種類から採取される油脂であり、リノール酸がとても多いという特徴を持ちます。頭皮のバリア機能を付与したい場合にはうってつけです。

健康な頭皮を育てるために頭皮環境を整えてくれるのがサフラワー油の良いところです。

アボカド油はリッチな使用感を持つ植物成分であり、太陽光のダメージから毛髪を保護してくれます。髪の質感を保ちたい方にうってつけの成分といえるでしょう。

 

シアバターはオーガニックの成分となっています。髪馴染みが良いという特徴を持ちます。

髪の水分が抜けていくことを防いでくれます。

 

これらがバランスよく配合されているので効果が大きくなっています。

 

そして、7種類ものトリートメントを丁寧につけながら巻いていく”トリートメントパーマ”で、髪に必要な水分と栄養分をたっぷり補いながらキューティクルを補修、パーマをかけていくため、髪質改善が期待されます。

 

さらに、オゾンの力でパーマ独特のイヤな臭いを分解、殺菌効果もあるので頭皮の炎症を防止、頭皮の弱い方にも安心のパーマです。

 

 

くせ毛にもオススメのオゾンパーマ

レボルのオゾンパーマには様々な特徴があります。

その一つが、クセ毛をまとまりやすくするという点です。

 

パーマはクセ毛対策を目的として使用されることが少なくありませんが、オゾンパーマに関しては、7種類ものトリートメントで、髪に必要な水分と栄養分をたっぷり補いながらパーマをかけていくため、クセ毛でお悩みの方にもオススメのパーマです。

 

また、この栄養成分はツヤをもたらし、補修するという効果も持っていますので、度重なるパーマで傷んだ髪の方にもオススメです。

 

 

【まとめ】

くせ毛には縮毛強制やストレートパーマを利用される方も多いのではないのでしょうか?

ただ、縮毛強制やストレートパーマだと、髪のボリュームがなくなってしまうという方もいらっしゃると思います。

 

そんな方におすすめなのか、当店のオゾンパーマです。

トリートメントを配合しながらかけていくパーマ。

髪質改善をすることで、くせ毛も同時に改善、髪のボリュームもキープ。

しなやかでまとまりやすいヘアスタイルが手に入ります。

 

オゾンパーマに関する疑問はお気軽にサロンまでお問い合わせください。