2時間半で美しくなれる「しゃんか」のパーマとカラーとカットの秘密

2時間半で美しくなれる「しゃんか」のパーマとカラーとカットの秘密
ヘアサロンでパーマやカラーやカットの施術を同時に受けたいけれど、時間が掛かるのは嫌という人もいるでしょう。長い間同じ姿勢で我慢しているのが耐えられないということでしょうが、それなら「しゃんか」に行ってみましょう。全部で2時間半で終わります。なぜそんな短時間で済むのか、その秘密に迫ってみます。

「しゃんか」のパーマ

まず「しゃんか」のパーマの内容を見てみましょう。「しゃんか」のパーマはオゾンパーマです。

パーマの悩み

パーマをするのはいいけれど、困ることもあります。独特の臭いが嫌、髪が細くなる、長年続けて髪がボロボロになるなどです。思い当たることがある人も多いでしょう。

「しゃんか」のオゾンパーマの効果

パーマには特有の悩みがつきものですが、「しゃんか」のオゾンパーマはそれらの悩みを解消してくれます。まず7種類ものトリートメントを使い、巻いていくので、髪に十分に栄養が行き渡り、キューティクルを補修するので、美しくしなやかな髪になります。また、オゾンの効果をしっかり活かし、パーマ独特の嫌な臭いを防止します。それから、ヒアルロン酸を配合し、頭皮や髪への負担が少ないです。殺菌効果で、頭皮の炎症も抑えてくれます。

「しゃんか」のカラー

次に「しゃんか」のカラーの特徴をチェックしてみましょう。

良草カラーで頭皮や髪に優しく

「しゃんか」のカラーは良草カラーと言います。ハーブや漢方などの天然成分を配合し、無添加で頭皮や髪に優しいです。カラーをすると、髪が傷むことがありますが、「しゃんか」のカラーの場合はそのような心配がありません。安心して施術を受けられます。ハリ・コシ・つやも得られ、髪が美しく仕上がるでしょう。

カラー会員はお得

「しゃんか」でカラー施術を受けるのなら、カラー会員になるとお得です。会費さえ支払えば、1年間または半年間無料で施術を受けられます。ヘアサロンで何度もカラーを受ける予定の人は、ぜひカラー会員になっておきましょう。

なぜパーマ・カラー・カットが2時間半で終わるのか?

「しゃんか」のパーマやカラーには独自の特徴があり、髪を大事にしている人にもおすすめできるのですが、そんな素晴らしい一連の施術が2時間半で終わります。なぜなのか理由を見てみましょう。

優秀なスタッフ

「しゃんか」のスタッフは一流です。日ごろから技術を磨き、練習を積み、最高の施術を提供します。その技術は時間配分にも活かされ、パーマやカラーやカットを効率的に短時間で済ませることができます。

お客様の状態に合わせた施術

「しゃんか」では、スタッフがお客様の頭皮や髪に合わせて聞き取りをし、施術を行っていきます。聞き取りをしっかり行うことで、スムーズな流れで作業を進めていきます。そのために、全体の施術時間が2時間半で済むのです。

次回の予約もできる

施術が済んだら、次回の予約もできます。予約をすると、終了時間も決まるので、予定が立てやすくなるでしょう。無駄な時間を要しませんから、2時間半後にきっちり施術は終わります。

まとめ

パーマ・カラー・カットの施術をまとめて受けたいと思っていても、時間が掛かってしまうのが困るという人は多いです。その点、「しゃんか」ならすべての施術が2時間半で終わります。急いでいる人にもこの終了時間は助かるでしょうから、ぜひ「しゃんか」へお越しください。