カラ―会員制度って何?カラ―会員のメリットを紹介

ヘアカラーを頻繁に変えてオシャレを楽しみたいけど、髪質へのダメージや金額面で悩んでいませんか?多くの方が髪質や金額面で悩みを抱えているものです。しゃんかが提供するカラー会員制度は、髪質や金額を気にせずに気軽にオシャレを楽しみたい方向けの制度です。そのカラー会員制度のメリットなどをまとめたので、ぜひ参考にしてみてください。

カラー会員制度とは

しゃんかがおすすめするカラ―会員制度について紹介します。

カラーを楽しみたい方向けの制度

カラー会員制度とは、白髪染めをされている方やカラーの回数が多い方のための制度です。カラーをしながら髪をケアしたい、カラーを気軽に楽しみたい、市販のカラー剤と同じくらいの金額で美容室でカラーをしたい、といった方におすすめの制度です。

髪の悩みを解消しオシャレを楽しむ

カラ―会員の目的は、カラーによる髪質の悪化、頭皮へのダメージといった髪質における悩みをケアしつつ気軽にヘアカラーをしたい方向けの制度です。1年会員であれば、年間で14回まで無料でヘアカラーを変えることができるため、毎月髪を染めてオシャレをしたい方にピッタリです。

カラー会員のメリット

カラー会員になるとどんなメリットがあるのか、どんな方におすすめなのかを紹介します。

気軽にカラーができる

カラ―会員の1年会員になると、一回のカラー料金が1,714円になります。1年会員は年間で24,000円となっており、14回まで無料でカラーチェンジすることができます。通常、1回のカラー料金が5,000円~ですが、カラ―会員だと一回当たり3,286円もお得になるため、気軽にカラーを楽しみたい方におすすめです。

毎月染めても傷まない良草カラー

しゃんかでは、髪と頭皮に優しい良草カラーを使用しています。そのため、毎月染めても髪が痛まないといったメリットがあります。良草カラーとは、毛髪の主成分であるケラチンたんぱく質を構成する18種類のアミノ酸のうち、アルギニン、システイン、グルタミン酸を配合したカラー剤です。髪にハリ・ツヤ・コシを与え、カラーをしながら髪をケアすることができ、髪が痛まないか心配する必要がなくなります。

プロの美容師によるカウンセリング

カラ―会員制度を利用してプロの美容師にカラーをしてもらうと、市販のカラー剤と同程度の金額で染めムラ、髪の痛み、パサつきといった髪の悩みを解消しつつカラーを楽しめます。カラー会員だと14回まで無料でカラーを変えることができるため、オシャレを楽しめます。

まとめ

髪色を変えるときの髪や頭皮へのダメージ、金額面が気になってオシャレをする回数が減ってしまった方も多くいるかと思います。しゃんかでもおすすめしているカラー会員であれば、プロの美容師と相談しながら髪質を改善しオシャレを楽しむことができます。気になる方は、一度問い合わせてみてください。