髪のエイジング(年齢に応じた)ケア

 

 

こんにちは!
受付の竹内です(^^)

今日は私の大好きな「レヴィッシュ」を
ご紹介したいなと思います!

 

 

髪のエイジング(年齢に応じた)ケア_20220830_1

 

まず始めに、しゃんかでも使っているこちらの
シャンプー(ViTA)とトリートメント(TiA)
合わせて『レヴィッシュ』といいます☆

「毎日つかうものだからこそ髪にも頭皮にも
安心で本当にいいものを使いつづけてほしい。」

という想いから作られた
シャンプーとトリートメントなんですが、
これが本当に、
めっちゃくっちゃ良いんですΣ(゜Д゜)

実は私も今まで全然違うシャンプーを使っていて
オーナーにおすすめされたのをきっかけに
使い始めたんですが、使ったその日に

「なんでもっと早くに使わなかったんや(ToT)」

と、後悔したシャンプーです(笑)

まず洗い心地が良く泡立ち抜群で香りも良し!
栄養いっぱいなので泡パックをしてる時には
ぐんぐん栄養が入っていっている感じがします!

私はトリートメントも2、3分置いてるんですが
置いた後の洗い流す時の手触り、、

最高に良いです\(^o^)/

しかもこのレヴィッシュ”シリーズは、
しゃんかの良草カラーやオゾンパーマとも
とっても相性が良いので
カラーやパーマの持ちも良くなりますよ♪

せっかく綺麗にカラーやパーマをしたのなら、
少しでも綺麗な状態を維持したいですよね(>_<)

髪もお肌と一緒で
エイジング(年齢に応じた)ケアが必要になってきます!
少しでも気になった方にはサンプルもご用意
してますので気軽にお声掛けくださ~い(*^^*)

 

髪のエイジング(年齢に応じた)ケア_20220830_2

初めてお使いの方にはなんと
専用カートリッジもプレゼントしてるので
是非、一度皆さんにも使ってみてほしいです(^^)