癒し♪

  • 2022年07月15日

先日母と姉と京都にランチに行きました!

その後初めて豆柴カフェと猫カフェに行きました♪

ブログ画像
たまに近寄ってくれますがワンちゃん同士の遊びに夢中で
想像していた犬カフェとは違いました。笑

私の想像していた犬カフェは
膝の上に乗ってきてくれたりもっと触れるのかなと
思っていたのですが、
横を通った時にパッと触るくらいでした(°▽°)

その後猫カフェに移動して
色々な猫ちゃんがいて
エサをあげるとたくさんの猫ちゃんが寄ってきてくれます!

ブログ画像
私の膝の上でエサを奪い合ってます笑

ブログ画像
ブログ画像

癒された1日でした^ ^
また癒されに行きたいと思います〜
植西