毎日の愛用品

 

 

こんにちは!受付の竹内です(^^)

 

 

今日は私のおすすめの愛用品のこちら↓

 

 

毎日の愛用品_20220926_1

 

『リ:エミサリーローション』
をご紹介します☆

 

潤いに満ちたすこやかさと
頭皮マッサージとともにやわらかさをもたらす
頭皮用ローションなんですが、
これすっごく良くて(゜ロ゜)

 

使い始めたきっかけは植西さんに
最近増え始めた白髪の相談をした時に
白髪予防にも繋がるからと進められたのが
このエミサリーローションで、
しかも私10年以上伸びなかった短い前髪があって
その前髪にも効果があると思うとのこと(゜ロ゜)

 

すぐさまその日にお買い上げ~(*´∇`*)

 

早速使ってみました!

まず始めに大事なポイントが
『地肌に直接つけること!』
みたいなのでドライヤーをする前に
髪をしっかり掻き分けながら、

白髪が気になるところの地肌に直接シュッ!
前髪の短いところの根本にシュッ!
あとは全体的につけるのもよし、
気になる部分につけるのもよしです!
そして指の腹で馴染ませる様に軽~く
モミモミマッサージ~♪

 

シュワシュワッとした
炭酸ガス入りの頭皮美容液なので
浸透していってる感じがすごくします(^^)
お風呂上がりに重たいものを使うのが嫌な方も
べとつかずスッキリとした使い心地だと思います!

 

そしてそして、
使いはじめて半年が経った辺りから
驚きの変化がありました

 

なんとあの10年以上伸びなかった前髪が
気づいたら3センチ以上は伸びてたんです(゜ロ゜)
白髪予防に使い始めた美容液にまさかの
こんな嬉しい特典がついていたなんて!笑

 

そして遂に、最近伸びてきた前髪を
10年ぶりに切りました(^O^)
まさか前髪を切れる日が来るとは。。(ToT)

 

今となっては毎日のホームケアに
欠かせない存在になりました(*´∇`*)

 

あとやはり使い始めてから
白髪が増えにくくなったように感じます!!

 

今ある白髪を無くすことは出来なくても
増やさないようには出来るんだと感じたので
5年後、10年後のためにも
できる限りのことはしていきたいですね(^^)

 

白髪が気になる方はもちろん、
頭皮が硬くなってきている気がするな~
って方にもオススメです!

 

是非、使ってみてください(*^^*)