久しぶりの!

  • 2022年07月05日

こんにちは!
受付の竹内です(^^)

この前すごく久しぶりに
家でたこ焼きをしました~!

久しぶりの!_20220705_1

お腹はち切れるぐらい食べました(笑)

我が家では作ったたこ焼き粉をこんな感じで
ペットボトルに詰め替えるんですが

久しぶりの!_20220705_2

これがほんとに便利で!
注ぐ時こぼれないし入れる前に
しゃかしゃか振れるのでダマにもならないんです!

今までお玉で入れてる方
是非試してみてください(^O^)

あっ、
この瓶タイプのあおさも良い仕事っぷりを
発揮してくれましたよ~

久しぶりの!_20220705_3

パウチタイプにはもう戻れないと
思うぐらいの使いやすさΣ(゜Д゜)

今年の夏はほんとうに暑いので
美味しいものをいっぱい食べて!
いっぱい元気をつけて乗り越えたいですね(^^)