カラー&カットをさせていただきました(*´ч`*)

  • 2022年11月14日

こんにちはー!!

アシスタントの久保です!
今日はお店が休みだったのでお店をお借りして
カラー&カットモデルの方にお店に来ていただいて
レッスンをしました!

ブログ画像
約3ヶ月前にカラーとカットをされてから
小さいお子さんも居るので、中々時間がなく
毛先の方もだいぶ色が落ちてしまっている状態でした👉🏻👈🏻💦

髪の毛は伸ばしていきたいようだったので毛先を揃えるくらいで
長さは変わらないようにしました。
毛先が明るいので明るさキープしつつ
暗いところをトーンアップしたいという要望でしたので
ブリーチを使わずに出来るだけ明るくされて
いただいました(・∀・)

ブログ画像

3ヶ月前にパーマもされてたので
パーマを生かすように柔らかいWAXで揉み込むようにして
スタイリングしました〜
カラーも統一感出ていい感じに仕上がりました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑