また行ってきました!

  • 2022年11月08日

 

 

こんにちは!
受付の竹内です(^^)

 

 

今すごく気候がいいので
またまた釣りに行ってきました!

 

 

 

また行ってきました!_20221108_1

大阪と和歌山の県境にあるところで景色も良く
すごくいい場所でした♪

 

 

行きしなに近くの道の駅に立ち寄ったのですが
和歌山が近いこともあり、
みかんが袋も箱もたくさん(o^^o)

 

 

箱に赤文字で秀と書かれたものがいいと聞いたので
赤秀のみかんと美味しそうな柿を買って帰りました!

 

 

 

また行ってきました!_20221108_2

帰って食べてみるとほんっとに美味しくて
あと2箱は買えば良かったと後悔(ToT)
次行った時は絶対もっと買います笑

 

 

そして、釣りの帰りに近くに月化粧ファクトリーって
所があったので入ってみました!

 

 

 

また行ってきました!_20221108_3

 

 

月化粧がたくさんΣ(・□・;)
もう少し早い時間だと月化粧を作ってるところを
見学できるみたいです(^^

 

 

すごくリフレッシュできた1日になりました(^^)