またまた行きました♪

  • 2022年07月30日

休日に坂本さんとランチに行ってきました^ ^

その後坂本さんが一度行ったことのある小動物カフェに
連れてってもらいました。

動物は癒しですね~

見てるだけでも癒されますが
触れるとより可愛さが倍増しますね!

初めて触れる動物達ばかりでした(o^^o)
ブログ画像

ブログ画像ミーアキャットが肩に乗ってきてくれたのです!

まさか自分の肩にミーアキャットを乗せる時が
くるとは思いませんでした笑

ブログ画像

しばらく肩の上で落ち着いてました( ・∇・)
飼うことは難しいですが、こうやって触れ合える所に
行くと癒されるのでそれだけで充分です!!
次はまた違う動物カフェに行ってみたいです♪
植西