自分の身体をメンテナンス

  • 2017年09月11日

休日の月曜日
朝から私は針治療に行ってきました
毎週欠かさず針治療しているので
いつも健康な状態で美容師を続けられるんだなぁと思います

私も針治療をする前は針を体にさすことが怖くて考えたこともなかったのですが… 治療を終えた翌翌日の体が違うことに驚き
それからと言うもの無くてはならない存在感で…通わせてもらってます

私は知り合いの紹介でとても良い先生に出会えて本当によかったと思っています
針治療は神経に針を刺していく治療だと思うのでどこの医院でも良いと言うわけではないと思います
お知り合いの紹介や良い医院を慎重に選んだ上で通われるのがオススメです^_^