白髪染めとパーマは一緒にできるの?安心オゾンパーマの魅力とは

忙しい方が多い時代。できれば、白髪染めとパーマを一緒に受けたいと思う方は少なくないでしょう。しかしながら、一緒に受けて髪トラブルや頭皮トラブルが起こるのは避けたいところ。その為、両方一緒に受けられないことも多いと思います。オゾンパーマの魅力はたくさんありますが、白髪染めと一緒に受けられるのも良いところです。ダメージの心配もなく、両方行う場合でも必要になる時間はおよそ2時間半です。これなら、忙しい方やなかなか家を空けられないような方も、安心して白髪染めとパーマを楽しんでもらうことができるでしょう。

 

オゾンパーマは、髪をトリートメントしながら施術することができます。まず、髪にたっぷりと水分を補給し、次に頭皮を守るトリートメントを行います。さらに、髪と同じ成分であるケラチンを与え、髪に弾力をプラス。そして、毛質保護トリートメントを行ってから、いよいよロットを巻いていきます。ここでも、トリートメントしながら行います。ロットが巻き終えたら、オゾンを注入。こうすることで、髪の毛に十分な栄養が入ったキューティクルが締まります。保湿トリートメントを行いながら進めていき、最後にまた仕上げトリートメント。オゾンパーマは、殺菌効果も高いので、頭皮トラブルを避けることが可能です。パーマの匂いが苦手な方もいるかと思いますが、この方法なら嫌な匂いを無くすことができますので安心です。髪質改善しながら、仕上がりはふんわり自然。根元に程よいボリュームが生まれます。くせ毛の方にもオススメ。オゾンパーマで、まとまりやすい髪にすることができます。

 

白髪染めも、安心できる方法で行いたいもの。良草カラーには、様々な魅力があります。変色しにくいのも特徴。長期間色落ちせず綺麗な色が保てます。また、天然成分でできていますので、髪を傷めることなく染めることができます。髪の内側からダメージケア。仕上がりはサラサラ。ツヤとハリ、コシが生まれ、自然なボリュームになります。さらに、頭皮の血行を良くするので、髪が細くなってきた方や薄毛が気になっている方なども、安心して施術を受けることができます。

 

カラー会員になると、よりお得な費用でカラーを受けることができますので、こちらも検討してみてはいかがでしょうか。カラーの種類も豊富にありますし、4週間周期で染めることができるのも良いところ。毎月染めても髪が傷みませんので、いつでも綺麗な髪でいられます。